だけどそれでもそんな毎日 | ドールとかダンボーとか色々撮ってきたの



Posted by つな(缶)β on  | 

溜まった写真たちその1

おはようとこんにちはとこんばんはの望月鈴です。



えー…っと…。

何ヶ月ぶりでしょうかね…
久しぶりの更新ですね




という訳で去年の9月くらいから溜まった写真達をコメントつけつつぺちぺち




4849615_2117403710_65large.jpg

4849615_2117403818_134large.jpg

4849615_2117403866_213large.jpg

4849615_2117403658_191large.jpg

4849615_2117403717_86large.jpg


4849615_2117403683_98large.jpg

4849615_2117403645_43large.jpg4849615_2117403649_195large.jpg4849615_2117403676_46large.jpg4849615_2117403729_116large.jpg4849615_2117403861_99large.jpg4849615_2117403822_58large.jpg4849615_2117403809_141large.jpg4849615_2117403765_118large.jpg4849615_2117403757_59large.jpg4849615_2117403748_197large.jpg



去年の秋くらいに江南フラワーパーク行ってきた写真。
結構いい感じの写真とれそうな場所がいくつかあったので、
今度また時間あるときに行きたいですねー。

この日は風が強くてウィッグが飛びそうで大変だった記憶が…。




もういっこ!

4849615_2117403664_132large.jpg

4849615_2117403776_163large.jpg

4849615_2130374803_112large.jpg

4849615_2130374816_215large.jpg

4849615_2130374818_42large.jpg

4849615_2117403794_29large.jpg



秋の鶴舞公園でとって来た写真たち
結構鶴舞公園て広くていい感じのスポットがあるので楽しい。

けど鶴舞公園って行く度にコスプレイベントを何かしらやっていたので、
毎回不思議に思っていたのですが、
毎週入れ替わり・立ち代りでいろんなコスプレイベントをやってるんですね

公会堂でドール撮影イベントやってくれないかな?


…けどレイヤーさん達がいっぱい居てくれたほうが、
ドール出して写真撮ってても一般の方に気が引けなくて助かります(マテ

も、もちろん迷惑はかけないようにしてますよ?




とまぁ写真しか貼ってないけど今回はこれくらいで
まだ何枚かあるのは次回に持ち越しで~

という訳で今日はこの辺で
ではでは~。

Category : ドール
Posted by つな(缶)β on  | 0 comments  0 trackback
